宿曜占星術をベースに筆者が個人的感覚&主観を語るコーナー!
『宿曜+つなぎや!』
今日はこの人たち!
東京事変!

東京事変メンバーの宿曜は?
- 椎名林檎さん・・1978年11月25日生の亢宿!
- 亀田誠治さん・・1964月6月3日生の壁宿!
- 浮雲(長岡亮介)さん・・1978年10月7日生の斗宿!
- 刄田綴色(畑利樹)さん・・1976年10月5日生の室宿!
- 伊澤一葉さん・・1976年7月4日生の亢宿!
椎名林檎さんと伊澤一葉さん。
絶対に意志を曲げない強情な亢宿がふたりもいますね~
亢宿さんはまじめで一見おとなしめ・・
でも内面には反骨精神うずまく『頭領の宿』。
リーダーになる素質・カリスマ性を持ち合わせています。
筆者の周りの亢宿さんは部長や店長・・
『長』がやたらいたな~
カリスマ宿の斗宿・浮雲さんも同じく人々から憧れられる特別な強運の持ち主ですが、斗宿さんが高い精神性で名誉を集める宿なのに比べ、亢宿さんは取引が上手で交渉相手にNOとは言わせない、見えない圧を持っているイメージ。
都会的なセンス、周囲の人と最適な距離が保てる抜群のバランス感覚を持っています。
そして内に秘めた強い意志、不正を許さないブレない内面に『何があっても絶対この人についてく!』という人が後を絶たないでしょう。
政治の世界でも強い宿ですね。
そして椎名林檎さん(亢宿)伊澤一葉さん(亢宿)×浮雲さん(斗宿)
関係は【安壊・中距離】ですか・・
安側の斗宿、浮雲さんが優位ではあります。
東京事変の向かう方向性、この先の命運はこの3人がキーになりそう。
亀田さんの壁宿・刄田さんの室宿は?
と、ライブ強行に関して個人的意見を述べたところで・・
他メンバーの宿もみていきますか。
壁宿は善良な芸術家!
亀田さんの壁宿さんは善良な人柄、そして『稼げる芸術家』というイメージ。
美的感覚に優れていながらも、俗っぽいことにも強いところがあります。
ただ自分の芸術を爆発させるだけだと理解されない評価されないことが多々ありますが、壁宿さんの場合はちゃんと世間ウケも狙える人なんですよね。
筆者の周りの壁宿さんは美容師・ネイリスト・漫画家・ダンサー・舞台俳優などなど・・
芸術的センスがあって器用な人が多いよ♪
男性は女好きが多いな~(笑)
女性は一途、意外とクセモノが多い!
でもどちらもいい人たちです。
自分から何かを動かしていくような独立運は少なく、頼れるリーダーの元で力を発揮していくタイプですね。
室宿はダイナミックな自信家!
刄田さんの室宿さんは明るい自信家。
ユーモアもあって裏表がない分かりやすい人です。
何をやってもそつなくこなす器用さがあり、周囲に馴染む順応性もあります。
いつも堂々としていて、仕事も遊びも程よく楽しみます。
運勢が落ちている時は傷つきやすくデリケートになる傾向も。
筆者の周りの室宿さんは・・
男性は合コン、キャバクラ、ギャンブル好きの遊び上手。
女性も、とってもかわいい室宿さんがパチスロ好きと知った時はびっくりした・・!(笑)
スポンサードサーチ
28宿でも見てみると・・
東京事変の5人を28宿でもみてみましょう。
椎名林檎さん・・女宿
亀田誠治さん・・壁宿
浮雲さん・・胃宿
刄田綴色さん・・室宿
伊澤一葉さん・・房宿
ほうほう~
椎名林檎さん、亢×女は・・気、強いでしょ?
亀田さんは壁×壁。生粋の壁宿ですね。
刄田さんも室×室。
室×室はこの間もいたぞ・・
女性だけど、BLACKPINKのジスちゃんですね。

伊澤さんは亢×房ですか!うーん、強そうだ・・!
お読みいただきありがとうございます。それではまた。
↓読みたい宿のタグをクリック!